ハイゼット カーゴは、荷室の長さ・幅・高さのサイズが軽キャブオーバーバンの中でNo.1※1。優れた積載能力と積みおろしのしやすさで、毎日の仕事に大きく貢献します。
荷室上部のスクエア化で空間を拡大。
無駄なく荷物が積めるフラットな荷室内部。
あらゆる性能を高めたハイゼット カーゴの走りの良さが仕事のパフォーマンスにつながります。
FR用CVT採用で、
燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。
ハイゼット カーゴは、新ユニットのFR用CVTの採用により、あらゆる走行性能を向上。力強い発進性能、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。
仕事の負担を少しでも軽くするために、ハイゼット カーゴは、自動やワンタッチで行えるうれしい快適装備を豊富に揃えています。
便利機能を搭載した
両側パワースライドドア。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGにメーカーオプション]
電動でラクに開閉できる両側パワースライドドアを軽キャブオーバーバンで初めて採⽤※5しました。
自動でオープン、ウェルカムオープン機能。
降車時に車室内のスイッチで予約しておけば、乗車時に電子力一ドキーを持ってクルマに近づくだけで、パワースライドドアが自動で解錠しオープン。
軽く閉めるだけで、半ドアから全閉、両側スライドドアイージークローザー。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]
■写真はパワースライドドア非装着車
操作はワンタッチだけ、キーフリーシステム&プッシュボタンスタート。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]
多彩なボディカラー。
精悍でクリーンな印象の
シルバーとホワイト。
-
精悍でクリーンな印象の
シルバーとホワイト。
[クルーズターボ、クルーズ、デラックス、
デッキバンGにメーカーオプション]
商用車のイメージを変える華やかな色合いの5色。
ハイゼット トラックは、さまざまなシーンを想定した全方位の安全機能を搭載。
毎日の運転で感じる不安や緊張を減らし、ヒヤッとするシーンの回避をサポートします。
Active Safety アクティブセーフティ
クルマだけではなく、夜間の歩行者との衝突回避もサポート。
走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)、歩行者(昼夜対応)を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。
走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)や歩行者をステレオカメラが検知し、衝突の危険性があると判断した場合、ブザー音とメーター内表示で警告します。衝突の危険性がさらに高まったとシステムが判断した場合、弱いブレーキをかけます。
事前ブレーキが作動している時にドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動し、ブレーキ制動力を高めます。衝突が避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速。衝突の回避や、被害の軽減をサポートします。
■状況によっては、衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、衝突の回避、被害の軽減ができない場合があります。 ■衝突回避支援ブレーキ機能作動中にアクセルペダルを踏んだ場合等には、作動を解除する場合があります。 ■衝突回避により車両停止後、衝突回避支援ブレーキ機能が解除されます。CVT車はクリープ現象により前進しますので、停止後は必ずブレーキペダルを踏んでください。また、MT車はエンジンが停止します。ただし、クラッチペダルを踏んだ状態では停止しません。 ■衝突回避支援ブレーキ機能は、主に先行車、歩行者に作動します。ただし、電柱、壁などに対しても作動することがありますが、これらへの衝突を回避することを目的とはしていません。 ■歩行者が大きな荷物を持っているなど、ステレオカメラが歩行者として正しく認識できない場合は作動しません。 ■車両、二輪車、自転車、歩行者の割り込み、飛び出しには対応できません。 ■被害軽減ブレーキアシスト機能は、速度差が約30~約120km/h(対歩行者の場合は、約30~約60km/h)で作動します。 ■次のような場合は、適切に作動しないことがあります。 ●夜間時の対二輪車・対自転車 ●前方の視界が悪い時(強い雨、吹雪、濃霧など) ●前方車両との重なりが少ない時 ●急カーブや急な坂道を走行している時 など 詳しくは取扱説明書をご確認ください。 ■注意事項については、カタログもご覧ください。 ■写真・図は作動イメージです。 ■写真・図のカメラの検知範囲はイメージです。 ■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。
クルーズターボ
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,529,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,683,000円 (消費税込み) |
Photo:クルーズターボ(2WD)
選べるカラーパック(ボディカラー:シャイニングホワイトパール〈W25〉はメーカーオプションで33,000円高(消費税込み)。
クルーズ
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,397,000円 (消費税込み) |
660cc/2WD | 5MT | 1,298,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,551,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | 5MT | 1,452,000円 (消費税込み) |
Photo:クルーズ(2WD CVT)
選べるカラーパック(ボディカラー:アイスグリーン〈G62〉)はメーカーオプションで22,000円高(消費税込み)。
デラックス
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,270,500円 (消費税込み) |
660cc/2WD | 5MT | 1,215,500円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,424,500円 (消費税込み) |
660cc/4WD | 5MT | 1,369,500円 (消費税込み) |
Photo:デラックス(2WD CVT)
ボディカラー:ブライトシルバーメタリック〈S28〉
スペシャルクリーン
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,177,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,331,000円 (消費税込み) |
Photo:スペシャルクリーン(2WD CVT)
ボディカラー:ホワイト〈W19〉
スペシャル
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,155,000円 (消費税込み) |
660cc/2WD | 5MT | 1,100,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,309,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | 5MT | 1,254,000円 (消費税込み) |
Photo:スペシャル(2WD 5MT)
ボディカラー:ホワイト〈W19〉
デッキバンG
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,617,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,771,000 (消費税込み) |
Photo:デッキバンG(2WD)
選べるカラーパック(ボディカラー:オフビートカーキメタリック〈G55〉)はメーカーオプションで22,000円高(消費税込み)。
デッキバンL
2WD/4WD
排気量/ 駆動方式 |
トランス ミッション |
メーカー 希望小売価格 |
660cc/2WD | CVT | 1,430,000円 (消費税込み) |
660cc/2WD | 5MT | 1,375,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | CVT | 1,584,000円 (消費税込み) |
660cc/4WD | 5MT | 1,529,000円 (消費税込み) |
Photo:デッキバンL(2WD CVT)
ボディカラー:ブライトシルバーメタリック〈S28〉
■価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは販売会社におたずねください。価格には保険料、税金、自動車リサイクル料金、その他の登録に伴う費用は含みません。価格はスペアタイヤ(応急用タイヤ)およびタイヤ交換用工具付の価格です。■オプションおよび取付費はメーカー希望小売価格には含まれません。■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。■写真やイラストはすべてイメージです。※それぞれのモニター特性のため実際の色とは異なる場合があります。■実際の走行時には、路面の状況に応じたタイヤの選択や、安全に配慮した運転にご留意ください。■仕様は改良のため予告なく変更することがあります。最新の仕様・設定については、販売会社におたずねください。■グレードにより設定は異なります。■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。