鹿沼店

こんにちは!ダイハツ鹿沼店です🍑💕

 

先日、担当の野田よりO様へタントをご納車いたしました!!

O様より

『三代目タントも沢山乗ります!』と嬉しいコメントをいただきました、ありがとうございます✨

 

 

今まで乗っていただいていたタントと新しいタント、素敵なお写真ですね📸

三代目タントとも、たくさん思い出を作ってくださいね😊

私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!