鹿沼店
こんにちは!ダイハツ鹿沼店です🍑💕
先日、担当の野田よりO様へタントをご納車いたしました!!
O様より
『三代目タントも沢山乗ります!』と嬉しいコメントをいただきました、ありがとうございます✨

今まで乗っていただいていたタントと新しいタント、素敵なお写真ですね📸
三代目タントとも、たくさん思い出を作ってくださいね😊
私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!
こんにちは!ダイハツ鹿沼店です🍑💕
先日、担当の野田よりO様へタントをご納車いたしました!!
O様より
『三代目タントも沢山乗ります!』と嬉しいコメントをいただきました、ありがとうございます✨

今まで乗っていただいていたタントと新しいタント、素敵なお写真ですね📸
三代目タントとも、たくさん思い出を作ってくださいね😊
私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!