鹿沼店

こんにちは!栃木ダイハツ鹿沼店です🍑💓

 

先日、担当の阿部よりO様へタントをご納車いたしました!!

O様より

『新車が乗れて嬉しいです!!』と素敵なコメントをいただきました、ありがとうございます✨

 

 

ホワイトのタント、スタイリッシュでとてもかっこいいです😎

これからタントと素敵な思い出を作ってくださいね🌸

私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!