鹿沼店
こんにちは!栃木ダイハツ鹿沼店です🍑💓
先日、担当の阿部よりO様へタントをご納車いたしました!!
O様より
『新車が乗れて嬉しいです!!』と素敵なコメントをいただきました、ありがとうございます✨

ホワイトのタント、スタイリッシュでとてもかっこいいです😎
これからタントと素敵な思い出を作ってくださいね🌸
私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!
こんにちは!栃木ダイハツ鹿沼店です🍑💓
先日、担当の阿部よりO様へタントをご納車いたしました!!
O様より
『新車が乗れて嬉しいです!!』と素敵なコメントをいただきました、ありがとうございます✨

ホワイトのタント、スタイリッシュでとてもかっこいいです😎
これからタントと素敵な思い出を作ってくださいね🌸
私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!