鹿沼店

こんにちは!ダイハツ鹿沼店です🍑💕

先日、担当の阿部よりS様へタントファンクロスをご納車いたしました!!

S様より

『この車でおばあちゃんちに行って、川で遊びたいです!』と素敵なコメントをいただきました!ありがとうございます✨

 

 

 

タントファンクロス、アウトドアにぴったりなお車ですね🏊🏻‍♂️🩵

これからタントファンクロスと素敵な思い出を作ってくださいね😊

私たちも全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!