上横田店

こんにちは!ダイハツ上横田店です!!

 

本日、I様へタフトをご納車いたしました

今回は新人スタッフの佐藤が初めて担当させていただいたご納車となりました!

記念すべき一台目をお任せいただけたこと心より感謝いたします

I様より、『沢山ドライブしたいと思います!』とコメントいただきました✨

開放感のあるタフトでのドライブをお楽しみください🚗

 

担当佐藤より💬

初めてのお客様で大変うれしく思っております!

新人なりに精一杯サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。頑張ります!!